今日の出来事

 最近、起きた事についてできるだけ詳しく書いていきます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

matamata

最近、クラシックにはまってきました


 あと最近クラノスじゃなくカバルはまってきたし 今度時間あったらゼネいきます

  1. 2007/01/01(月) 01:53:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

あとちょいで・・・

あとちょいで受験だし 最近、またゲームし始めてきたし


 まぁ~、前みたいにゲームしなくなったけど はっきりヤバイですw


数学、社会、理科の偏差値は60↑何だけど国語、英語がはっきりヤバイw


 なんかコツみたいなものないものかね~w  まぁ~コツや勉強方法あったら教えてちょ


( ´艸`)ムププ


 

[あとちょいで・・・]の続きを読む
  1. 2006/12/13(水) 01:03:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近ね

[最近ね]の続きを読む
  1. 2006/10/18(水) 23:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

久しぶりの更新

ゼネではやっと3次転職実施したそうですね


 まぁ~それはいいとして  ゼネやめて暫くして 仲がいい友達に面白いMMOあるけどやらない? って誘われてやってみたところ かなり面白かったので まぁ~これじゃやばいと感じ  


PWを複雑なやつにし それを友達に預けて 受験が終わるまで インしないようにしました 


 本題に入りますけど もしゼネ引退しようとしてる人 ぜひ眠らない大陸クロノスに来てください


雲雀 これたらきてね    

  1. 2006/10/06(金) 00:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

りょふ99

Author:りょふ99
FC2ブログへようこそ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

